TETSUBLOG

今日という日が終わるときに、本当に後悔がないか。死んでもいいといいえるその日までの過程をここに綴ります。

人間は習慣の奴隷

こんにちは、バリ旅行でキャバクラに行ったときに、唯一覚えていったインドネシア語の「マニス(可愛い)」という言葉をキメ顔で言ったら、バリのキャバ嬢にドン引きされたTETSUです。

自己紹介がてらに、これまで自身の中でプチブームになったものをあげていきます

 

AKB48(推しは高城亜樹さん)

ももクロ(推しは玉井詩織さん)

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

マキシマムザホルモン

ロングコートダディ(大阪吉本所属、大阪NSC31期)

オールナイトニッポンくりぃむしちゅー、オードリー)

日向坂で会いましょう

 

以上となっています。今ハマっている、日向坂で会いましょうという、番組はオードリーつながりで見始めたのですが、終始ニヤニヤできる番組です。日向坂46の皆さんが泥臭くバラエティ番組をするのは見ていて、シンプルに笑っています。

一番の推しは松田好花さんです。番組でいろいろな企画で出番があるのですが、しっかり準備してきて、結果を残している姿はすごく惹かれるものを感じます。年齢が二つ下なので、負けてられないという気持ちが湧いてきて、今日も成長できるように勉強しようという気持ちになります。

 

昨日の振り返りは、思い出すだけで、身震いがします。

 

特に何もしていない

 

筋トレと家族にご飯を作ったぐらいで、ほかの時間は、ほとんどYouTubeで日向坂で会いましょうを見ていました。

こんなことは社会人になったらできないことなので、大学生最後の春休みの特権を行使したということにしておきます。

 

とはいうものの、迫りくる入社の日に向けて、わくわくと不安が渦巻いていますが準備としての勉強と筋トレは、より質を高めていこうと思います。松田好花さんにも負けてられないので。

 

昨日の筋トレは、胸と腕をやりましたが、着々と胸筋の発達を感じます。

胸トレ毎日キャンペーンは意外と間違ってなっかのかな

一昨日の胸トレの際は、途中で肩に痛みを感じたのでメニュー変更したりしたので、少し考えもんですね、まだ痛みが続くようだったら、二日に一回に変えようと思います。

 

それでは今から、証券アナリストの勉強とビジネス本を読むのと筋トレをしてきます

今までは、もちろんYouTubeで日向坂で会いましょうを見ていました

 

僕からは以上!

 

質問がございましたら、気軽にコメントしてください。